アトリエhosi

  • RSS
  • facebook
  • twitter
  • pinterest
  • tumblr
  • instagram
  • linkedin
  • google
  • home
  • illust
  • blog
  • profile

「何のカメラで写真撮っているの?」と

2014/06/08

「何のカメラで写真撮っているの?」と
全く聞かれた事はありませんが使用しているカメラを載せておきます。

「何のカメラで写真撮っているの?」と

本体:Canon60D
レンズ:EF-S15-85mm F3.5-5.6 IS USM

基本カメラやレンズの知識はありませんが
レンズを取り替えたりするのも何かと撮ろうとする時にすぐ動けないので
一本で幅広く撮れるレンズを選びました。広角にも撮影できるからこのぐらいで今の所は十分かなと思っています。

写真のデータをみると撮った焦点距離が分かるので
自分が自然と撮っている焦点距離があってその範囲内のいいレンズを一本欲しいなあと思っている今日この頃です。

セレブに広角レンズと標準レンズとマクロレンズを持っているのが野望ですけどw…



関連記事

    関連する記事は見当たりません。

Comment form

メールアドレスが公開されることはありません。

    hosi
    趣味は撮影・イラスト・デザイン

    アーカイブ

    ブログランキングならblogram ブログランキング・にほんブログ村へ ぶたすぺーす